マウイの風便り

マウイ島在住30数年のAkiyoがハワイ情報や毎日の出来事をマウイの風に乗せてお届けします♪

ハロウィーン・ホームパーティ

2016年10月30日 | イベント
昨日は毎年恒例!
ご近所でのハロウィーン・ホームパーティでした。(→過去日記

ゲートを入るところから始まっています。。。オソロシイ~



おうちの外観もこんなです。



庭先には。。。。。不気味~



おうちの中はというと、まずはお料理が並ぶお部屋。



キッチンにはこれ!試験管ショッツ。(笑)



ギターを弾いている骸骨ダリル・ホール&ジョン・オーツ。
(マウイでコンサートを予定していましたが、キャンセルになった怨念。笑)



デザートは。。。。



そしてトイレです。怖くて入れないゲストがいました。(笑)



楽しい楽しいホームパーティでした~



ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファッション・テクノロジー... | トップ | ウキウキ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む