マウイの風便り

マウイ島在住30数年のAkiyoがハワイ情報や毎日の出来事をマウイの風に乗せてお届けします♪

パイナップルの赤ちゃん

2017年01月24日 | マウイのいのち
いつのことだったかしら~。

ずいぶん前に食べ残しのパイナップルの頭を
エイヤッ!とぞんざいに庭に埋め込みました。



なんにもしなかったけど、枯れずに今までずっと
庭で少しづつ大きくなってくれてます。



今日何気なくのぞいてみたら。。。。
パイナップルの赤ちゃんらしき兆候が。。。(笑)



可愛くっていとおしくってハグハグしたかった。
でも葉っぱのトゲに邪魔されました。(笑)

はやく大きくな~れ
庭のパイナップルちゃん


ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界で一番美しい島 | トップ | タムラズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む