Choose To Be Happy-自分が楽しけりゃ勝ち組♪-

アメリカ在住女子のアメリカ生活日記/南米に惹かれ、将来の夢はhippieです。

いよいよ再渡米日

2017-06-09 20:15:24 | 日本一時帰国中
ついにこの日が来てしまった。

3ヶ月は、、、あっという間だ!なんてこったパンナコッタ!(吉本新喜劇ラブ)

帰国前々日からブルー入る。苦手な空港・飛行機が待ってると思うとなおさら。

ギリギリまでなんとかお世話になった友達やいとこに会うことが出来た。

日本はちょうど梅雨入り。

小雨もしくはどんより曇り空。

より一層気が滅入っちゃうよ。

都合がついた弟とmomに近くの駅まで送ってもらう。弟には改札前まで荷物を運んでもらった。

「ほんじゃ、よろしくねーーー。」と別れる。多くは語らなかったけど、momとlittle brother(犬)の事だと気づいてくれるだろう。



ミュースカイで快適な空港までの移動。

安定の3時間前に到着し、早々にチェックイン。





理由はこちら、味仙にてランチをするためーー。

台湾ラーメンのリベンジに来たのです。





感想:あれ?こんな味薄かったっけ???味変わった?コク的なものがゼロですけど。。

ハードルを上げすぎてたのかもしれない。

セントレアの2階、1階をウロウロし、本屋に立ち寄る。

ふと手にした、星野源氏の「いのちの車窓から」が、めちゃ心に深く突き刺さるエッセイで購入を迷う。

私は重い荷物を運ぶのが大嫌い。今買うとバックパックに入れることになり、不本意。

購入はあきらめたが、次帰国したら本屋を覗いてみよう。

お土産が足りなくなる気がして、ういろうを購入。結局カバン重くなる。

まだまだ時間があるため、カフェドクリエで休憩。



毎回このクリエにはお世話になってるな。

国内線で成田へ。

成田の空港お土産やさん。私もI love Japan.



機内で友達にすすめられた「君の名は」を観る。

岐阜が舞台だそうで、懐かしい愛知県にも通じる方言が聞こえてくる。見たことある風景も。

話もなかなか面白いじゃん。アニメバカにできんな。



あとは、XXXやHidden Figures, マツコの知らない世界、水曜どうでしょうなんか見てたら、寝る暇なかった。

昨日は日本だったのに、あっという間にロサンゼルス。。。

せつなーーーい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レニエ愛・地元愛 | トップ | 名古屋ーLAのフライトはUnite... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しい!! (みー)
2017-06-10 17:29:25
帰っちゃったなんて実感ない
けど、淋しいわ…
君の名はよかったでしょう〜
私もバカにしていたけど見てくれてありがとう〜
また会う日まで!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL