Choose To Be Happy-自分が楽しけりゃ勝ち組♪-

アメリカ在住女子のアメリカ生活日記/南米に惹かれ、将来の夢はhippieです。

チェケらなレコードも出てきた〜

2017-04-05 14:39:32 | 日本一時帰国中


ずっとクローゼットに保管していたレコードを処分しようと、床に全部並べてみる。

懐かしいわー。

もうターンテーブルも何も残っていないため、聴く事も出来ないなぁー。



Mary J Blige



missy Elliot



Donnell Jones



Soul for Real



Nas



Monicaなどなど。





自分がDJをやってみようと思っていた頃にクラブでかかっていた曲の数々。

地元名古屋のクラブには、ピーク時は週3日通っていた。

2Pac, Nas, Snoopなんかの名前を教えてもらったのもクラブのDJから。

一人で行く時はR&B, Hip Hopメイン。

女友達と行く時はオールジャンル。

大人数の時はHouseメイン。

あー、懐かしい。音楽っていいなぁー。

たくさんの方々と出会ったなぁー。

とてもいい思い出。もうオールできないけど。

さぁ、思い出のレコード達の写真も撮った事だし、こちらも買取先探しますか〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家中の断捨離で出てきた古銭 | トップ | 満開直前の桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本一時帰国中」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL