Choose To Be Happy-自分が楽しけりゃ勝ち組♪-

アメリカ在住女子のアメリカ生活日記/南米に惹かれ、将来の夢はhippieです。

埼玉県の羽生市は羽生結弦君とは関係無いそうです

2017-05-03 19:41:27 | 日本一時帰国中


群馬よりの埼玉県は羽生市へやって来ましたーー。

友達の家に泊めてもらうためであります。

田畑の広がるのどかな街。落ち着くーー。

羽生市在住の友達は昨年までメキシコ在住の為、車にはこんなマスコット。



彼女は昨年末までLAに来ていたので、私は4ヶ月ぶり。

もう一人の名古屋組は実に7年ぶりだって!

片方が日本帰国し、その後メキシコへ行く。それのすぐ後にもう片方が帰国。

タイミング的にも行き違うし、日本国内の距離も有る。





立派なお家の敷地内でBBQの用意をしてくれていた。

外で食べる焼きそばや焼き野菜、焼肉は格別です。





でもなぜか焼きそばを最初に食べ、焼き野菜、お肉、野菜の順で頂いた。



料理上手な友達の、お手製フルーツポンチ、おにぎりもおいしかった。

翌朝ご飯も外で日本庭園を眺めながら、お手製タコスを頂く。



メキシコのサンルイスポトシの民芸品のお花、コーヒーカップもメキシコのセルビンのもの。



友達と外で食べる朝食、最高さーー。

お父様、お母様、弟君ご家族もあったかい。

いいねいいね、友達のおおらかな性格はこちらで生まれ育ったからだろうなぁー。

さぁ身支度が整ったら、都会へ戻りまっせ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分で淹れるカフェ brew it ... | トップ | 最終日は浅草へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本一時帰国中」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL