Choose To Be Happy-自分が楽しけりゃ勝ち組♪-

アメリカ在住女子のアメリカ生活日記/南米に惹かれ、将来の夢はhippieです。

さようならiPhone 4S こんにちはiPhone SE

2017-06-30 19:14:01 | アメリカ生活


いやぁー、日本でさんざん失笑をかった私のiphone4s。

Momにも「あんたいい加減携帯を変えなさいよ。」と言われていた。

4Sはぜーんぜんpublic wifiを拾ってくれなかったからだ。

でもアメリカ戻れば4Gが有るし、データ制限なしの契約だから〜とのんきに構えていた。

その中のウェブ面接でのアプリがちゃんと起動するかどうかの不安感や、OSが古い為ダウンロード出来ないアプリが出てきた事でちょっと考え始めてはいた。。。

キーボードも私のタイプよりも時間差で反応しているし、たまにいきなりホーム画面にいきなり戻っていた。

(えっ?これ、替え時???でもまだ使えるしー)

そんな中、携帯会社から「今、iPhone SEが$200以下でゲット出来まっせー。。」と、プロモーションのテキストが入る。

「えー?安すぎんか?」

チェックしていたApple storeで$399だよー。半額以下じゃんか!

いてもたってもいられず、販売店へ。

「Iphone SE有る?プロモーションのテキストが来たんだけどー。」と行くと、ちょうど2個だけあるとの事。

速攻アップグレードし、セットアップをお願いする。

16GBなら$169、32GBで$199。

もう32GBで決まりっしょ?もうアプリのダウンロードいっぱいできるじゃ無いの?!

アップグレードに$15かかり、そして本体の$199の消費税が追加されて、合計$230ちょい。

すごいプロモーションだな。

iPhone 8が出てくるのか?SEの在庫処分を頼まれてるのか?

昔この携帯会社はiphoneの在庫なんて持ってなかった。変わったなぁー。

さぁ、やっとOS新しいのに対応したアプリダウンロード出来る!

文明感じるわー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Help each other: 助け合い | トップ | 封印していたアイスコーヒー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2017-07-01 20:05:55
そっちで見つかってよかったね〜
しかもSEで
超安いじゃん!!!
Unknown (Unknown)
2017-07-02 08:26:54
うん、よかったよーー。もう全てがスムーズに出来て、軽い感動さえ覚えるよ。

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL