Choose To Be Happy-自分が楽しけりゃ勝ち組♪-

アメリカ在住女子のアメリカ生活日記/南米に惹かれ、将来の夢はhippieです。

フォーが食べたい禁断症状

2017-07-11 12:46:41 | グルメinアメリカ
先日アパートの害虫駆除で日中は外出しなくてはいけない日が有った。

午前中はショートミーティングが有り、ちょうど良い。

次の予定は午後から。

ランチどうしようかなぁ?と考えるが、私は遠方への運転とか面倒くさい方。

しかも車で移動するときは、効率を考えがち。。。

おもむろにGoogle Mapで「Pho」の店を探す。

あいにくベトナム料理の店は私の住んでるエリアはわんさか有るんだけど、なかなか「これ!」というものに出会わない。

ミーティング場所から近くの店がYelpでも星の数も悪く無いし、いいかも?と行ってみる。

Pho Hana Restaurant。

シュリンプフォーをオーダー。

フォーの割には結構値段が高く、11ドルだってさ。

まぁ、味が良ければいいか〜、と待つ。



うん、味が、おいしくない。

っていうか、これ、ベトナムのフォーじゃない。スープが全然違う。

店に入って韓国人女性のウェイトレスを見た瞬間、なんかイヤな予感はしていたけれど。。

(韓国人オーナーの別の国の料理のレストランか。。)

はぁーー、残念。

やっぱ今のところ、Pacific Noodle HouseのSpicy Shrimp Noodleを超えるフォーに出会えない。

あの店がもっと近ければいいんだけどなぁー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやぁー暑い! | トップ | バイオリンとピアノと歌とお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメinアメリカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL