Choose To Be Happy-自分が楽しけりゃ勝ち組♪-

アメリカ在住女子のアメリカ生活日記/南米に惹かれ、将来の夢はhippieです。

知多半島巡り〜お手製タコスのディナー

2017-05-15 11:19:13 | 日本一時帰国中



大蔵餅屋さんでお茶休憩。



悲しいかなあいにく私は餅をはじめとする和菓子全般が得意ではないため、名物を堪能することはない。

そして近隣の各テーマパークは閉館時間が迫っていたため、この後はいっそのことセントレア行っちゃおう、と。

えびせんの里に向かって、怒涛の試食試食試食。

私はアメリカに戻る際、いつもチェックイン後にここセントレアのえびせんの里でお土産を購入し、手荷物で持ち込んでいた。

手荷物を持つのが嫌いな私は、「もう今お土産買ってしまおう!そしてスーツケースに入れてしまおう!」と大量購入。

半田在住の友達も、「実家へのお土産〜。。」と大量購入。

東京組は1,2袋のみ購入。

「なんで地元の2人が大量買いしてんの!」と東京組に言われる。

そしてその東京フレンド、セントレアの駄菓子屋で7個揃ったドラゴンボールを購入。。。

なんで?

さて、夜は友達がタコスを作ってくれました〜。



材料全部用意するの大変だったろうにーー。



私がアメリカからサルサやチップス、トルティーヤ持って帰ってこればよかったよー。



そしてKALDIやるねぇー。

めちゃくちゃおいしかったーーー!!!

アメリカ時代の友達。

またみんなで英語の話や友達の話、東京と半田の生活の質の差等話をした。

東京組(現在は千葉在住)は今、家を大リフォーム中で、自分で床も天井の断熱材も張り替え、机なんてチョチョイノチョイと作ってしまうそう。(仕事はIT関係)

味がある家、いいねぇ。

そしてその夜は友達の部屋のウォークインクローゼットで寝る私。

シーツのピーーんとなったホテルのベッドより、クローゼットの中でラグを折り曲げた上でバスタオルを枕にして寝るほうが楽しいのです。

いやぁー、友達っていいですなぁー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知県へいらっしゃーい | トップ | イケメンゴリラに会いに行こう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL