●秋谷整骨院●神奈川県横須賀市秋谷1-16-19 TEL 046-874-9286 いつでもお電話ください

平日 10:00~17:00(金曜のみ21:00まで)土耀 9:00~11:00★祝祭日休診★予約制★往診可★P有り

●ちょっとした工夫(1) いきいきと毎日を過ごすために

2017-03-22 14:47:03 | きっと役に立つコラム
今、少しお時間があるようでしたら、

ご自分の姿を鏡に映してみましょうか。

思ったより前かがみになっていませんか?

『悪い姿勢は万病の元』 といいます。

慢性の腰痛や肩こりの原因になったり
内臓が圧迫されることで機能障害が出たりします。

また、姿勢が悪いと暗く元気ない印象に見られがちです。

さぁ、背筋をピンと伸ばして、新しい一日をスタートさせましょう。

今週もいきいきと毎日を過ごしたいですね。。


次回をお楽しみに。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●ちょっとした工夫(2) いき... | トップ | ■ひどくなる前に受診を。。お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。