goo

三恵ボウル スカッチダブルス。

ダブルスの相方には申し訳ないけど、当方1ヶ月以上ボールに触っていない。

こんなんで果たしてまともにボウリングになるのだろうか。。


「なにせ1ヶ月ぶりなんだから、無理はしないでいいから。」

と言う相方の言葉にちょっと安心して三恵のダブルスに参加。
そう、ここはテレスコなので打ってなくても恥ずかしくない!



ところが心配をよそにスタート5連発。
その後3つ転んで202。

2ゲーム目はミスもなく243。と信じられないほど上出来。

相方はその頃246、268とひとりぶっちぎり。



いつもならこのあとのスカッチで巻き返しにかかるところですが、
この日はこの時点ですでに十分な貯金。


問題は2ゲーム目の最後に私が派手に転倒した後遺症をどこまでカバーできるか。。

ボウリングで投げる途中での怪我ならともかくカッコ悪いことに、
④⑨のスプリットをカバー出来た嬉しさにガッツポーズをしそこねてドスッ!


残りのスカッチでは相方が十分なカバーに回ってくれて、192、194。
スコアの方は大ケガをせず、何とかぎりぎり優勝することができました。

いつもながら相方に感謝です。



個人2ゲーム目の二人で511がこの日のハイゲーム。

久しぶりに優勝ハイゲームの総取りです。
もちろん、9割以上相方のおかげです。

2000円ずつの参加費で二人で10000円分頂きました。



ここまで本気で転倒したのは人生でも数えるぐらいしかなく、
足首の捻挫にひじと太ももの擦過傷。 腕と太ももの7センチの打撲。


さいわい見た目にはわかりませんが、本人的には全治1ヶ月の重傷。。

怪我にくわえて翌日には激しい筋肉痛。。

これでまたしばらくはボウリングもお休み決定です。。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ザ・リッツカ... トリオリーグ... »