goo

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 スパ 1

秋のシルバーウィーク。

昨年は何もせずとも5連休だったのに、今年はただの2連休。。



なので有給休暇と定休日と祝日を合わせて、通称自作シルバーウィークを作成。

今年7月27日に新しくオープンした東京ガーデンテラス紀尾井町の上層階にあるホテル、
ザ・プリンスギャラリー紀尾井町』の、『スパKIOI』に足を運びました。



お電話にて予約をさせて頂いたところ、この日は特別に広い
ツインのスパスイートをご用意して頂けるとのこと。



嬉しくてものすごく楽しみ☆

お昼過ぎには赤坂見附に到着。

ちょっと前に、ここ赤坂で仕事関係の講習会があって来たばかりだったのだけど、
その時は夜だったし、この建物は全然気が付きませんでした。






車寄せのある2階からエレベーターで36へ。







フロントのある36階で降りると、まるで美術館のような優美な空間。

名前どおり『ザ・ギャラリー紀尾井町』な感じのホテルです。





フロントで名前を告げるとスパのある30階へ案内して頂きました。

セキュリティーチェックのあるドアを2回通過してやっとスパエリアへ到着。

ふらっと通りがかりでスパのエリアを見に行くことはできないのですね。



最初のセキュリティードアを抜けるとスパ特有のいい香り。

「ここは36階用のアロマの香りでベルガモットとスパイシー系ですが、
 30階まで各フロアごとに違う香りをお楽しみ頂いているんですよ。(^_^)」とのこと。

しかもエレベーターホールにあるオブジェも各フロアごとに違う作品が、
まさにギャラリーのように飾られていました。



この時点でもう十分気分は高揚して癒されてます。
この先スパエリアへ続きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ケンズカフェ... ザ・プリンス... »