山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ずーっと 一緒

2016年09月17日 21時01分34秒 | 日記
少し早いのですが、
午後、リンの四十九日の法要をして頂きに
宝塚動物霊園に行ってきました。

泣かないと思ってたのですが、泣いちゃいました;^_^A

行き帰りの車の中で、
ずっとリンを撫でたり トントンしたりしながら 膝の上に抱いていると
なんか一緒にドライブしてるみたいでした(^_^)

帰りに芦屋のパンタイムでパンを買って



来来亭で 味玉ラーメンを食べて



帰宅(^ ^)

リンちゃん お疲れ様(^-^)
ご褒美の ちくわだよ〜〜♡

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | キューピー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2016-09-30 10:40:49
そんなに時間が経っているのですね(´ー`)

コメントを投稿