山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

おでん

2016年10月15日 20時01分40秒 | 日記
今晩は おでん( ´ ▽ ` )ノ

お鍋を二つ並べて
実家の分と2軒分作りました(=´∀`)人(´∀`=)
2軒分作ると、材料が無駄にならないので合理的です(^^)v

昨夜は 少し寒かったので
この秋初、床暖をつけました。
床暖をつけると
リンがお腹を広げて ひっくり返っている姿を思い出して
寂しくなります。

どうにも仕方ないね〜〜リンにゃん。。。

我が家では おでんに鶏のもも肉を入れるのですが、
鶏肉大好きのリンは
この鶏さんをもらうのが好きでした(^_^)

リンちゃん〜〜鶏さんだよ〜〜♡



どんどん秋らしくなっていきますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化祭 | トップ | ちょこっとお出かけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2016-10-15 21:15:20
えらぁ〜い(╹◡╹)
お忙しい中実家のご両親様にお料理を作って差し上げるなんて╰(*´︶`*)╯♡素晴らしいです(^^)
Re:Unknown (akiyamakawa)
2016-10-15 23:56:24
てへっ(;^_^A
時間がある時だけですが〜〜
2軒分だと 本当に材料がちゃんと使い切れるので
気持ちよくお料理出来ます(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。