山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

冷んやり

2016年10月13日 20時33分12秒 | 日記
急に寒くなりました。
こないだまで 冷房つけてたのに(^^;;
体がついていきません(>人<;)

少し冷んやりする今晩は 豚汁(o^^o)



リン(=^^=)がいたら きっと
毛布をかけて♡って いう気温だなぁ(^_^)

風邪ひかないように 気をつけないといけませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校コンサート | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2016-10-15 21:08:38
地下鉄でもマスク姿の方を多く見かけます(≧∀≦)
Re:Unknown (akiyamakawa)
2016-10-15 21:11:47
ホントに 気をつけないといけませんね(>人<;)

コメントを投稿