山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

8月最初の日(^O^)

2017年08月01日 21時07分47秒 | 日記
早朝、
リンちゃんパパを新神戸に送ってから、皮膚科へ。
一昨日の夜から、左側ほっぺが真っ赤に。。。

先生に、
家にある植物は?
犬猫、飼ってる?
マンゴー食べた?
っと色々聞かれました;^_^A

犬猫は、ずーっといるから、
突然こんなになるとは考えにくいそうで、
マンゴーはウルシ科なので、
果汁が付いたらかぶれるそうで…(◎_◎;)

とりあえず、飲み薬と塗り薬をもらいました。
何が原因かわからないけれど…気をつけよう;^_^A


お昼、
何ヶ月も前からお約束していた方とランチに行きました(^O^)/
なんか、せっかくのランチなのに、
ほお紅が濃いぃ…みたいな顔で、ごめんなさい(^◇^;)



旧居留地オリエンタルホテルの
イタリアンレストランで、ご馳走になってしまった上
いーっぱい色んなお土産を頂戴しました\(^o^)/
いろんなお喋り、
とっても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
また、ご一緒できる日を楽しみにしています*\(^o^)/*

素敵な時間を、
本当に、ありがとうございました(^O^)/
次は割り勘に、させて下さいね(^-^)/♡


3時からは、
桜ノ宮女声コーラスの練習でした♪( ´▽`)
エアコンが無い上に、工事中で、すごい騒音!!
この工事は10月まで続くそうです。。。;^_^A

8月最初の日は、
とっても幸せな日になりました(*^^*)
心から感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から8月 | トップ | にゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有美子)
2017-08-04 09:34:21
お土産は、旅先で自分の事を思い出してもらえたという所が嬉しいですよね。
好みが人により違うから、自身では選ばない物だと新鮮な気持ちになります。
返信する
Re:Unknown (akiyamakawa)
2017-08-04 20:42:27
本当に、私の事を思っていただけた事、
そのお気持ちが何より嬉しいです(^O^)/
本当に有難いです(*^^*)
返信する

コメントを投稿