山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ずっと♪( ´▽`)

2017年04月03日 23時38分48秒 | 日記
快晴の月曜日(^-^)/
ピンク色に膨らんだ蕾が 開きかかってきました(^-^)

今朝、リンちゃんパパに
「はぁ…って ため息ついたり、
よいしょっとか言ってたら老けるで!」
っと言われましたぁ( ̄◇ ̄;)
ありゃー、大変(ーー;) 気をつけよ。。。( ̄Д ̄)ノ

明後日は リンの8回目の月命日です。
リンのいない 初めての春。
感傷に浸る暇がないくらい
充実した日々を送らせて頂いている事
心から感謝です。
新年度、頭の中も 車の中も 家の中も
ちょっと整理しないと…ヤバいです(´・_・`)
リンの脱走防止グッズの網も捨てられなくて…;^_^A



また 沢山あるんですよね(^◇^;)
誰か いりませんかね(^^;;?


午前午後と、いつもの音楽療法のあと、
夜は トロンボーンの松下君宅で、
久しぶりにKOBE TRIOのリハーサルでした♪♪♪

松下君ちで、
めちゃくちゃ懐かしい プログラムが出てきました!



あらぁ〜〜(^◇^;)



フルートの弘子ちゃんに、
亜紀さんは パーツは変わってないのに…なんやろ
…なんか違う(⌒-⌒; )、と言われました(^^;;

(松下君は パーツも変わって 別人だそうです;^_^A)

それにしても懐かしいです。

お互い 進化しながら
今も変わらず 音楽活動を続けられていることに
心から感謝です♪( ´▽`)

これからも(^O^)/よろしくね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のホール 歌会 | トップ | いよいよ(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿