山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

クリスマス イヴ

2016年12月24日 19時51分07秒 | 日記
午前中、急逝された 新老人の会コーラス エーデルワイスのMさんの
告別の会に行ってきました。
無宗教で行われた告別の会。
色んな方がMさんに語りかけておられるお話を聞きながら
早すぎる旅立ちに 胸が痛くなりました。
エーデルワイスのみんなで
団歌の「山と山の間から」を歌って お送りしました。
Mさん ありがとうございました。
どうぞ 安らかに…



そして
今日はクリスマス イヴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

午後、近所のケーキ屋さんに クリスマスケーキを買いに行くと
いつも混んでるお店が更に混雑していて ずいぶん並んで買いました(^^;;
しかも 予約クリスマスケーキのお渡しカウンターは 別〜スゴイ(^◇^;)

今日は 晩御飯でお腹いっぱいになってしまったので
ケーキは明日の楽しみにします(*^^*)



皆さまも、素敵なクリスマスを(^-^)/☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生姜くん その後。 | トップ | クリスマス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2017-01-06 20:27:08
クリスマスをネタにケーキを食べている我が家ですが(^^)最近ケーキはメッチャ高いです(≧∇≦)
Re:Unknown (akiyamakawa)
2017-01-06 22:51:20
クリスマスでもなければ、なかなか自分で 自分の為にケーキを買う事って(^^;;ないですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。