山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

学校コンサート

2016年10月12日 20時28分42秒 | コンサート
今日は、ウインドカンパニー混声合唱団の皆さんと
西宮の中学校でコンサートでした♪( ´▽`)

先週もウインドカンパニーさんとご一緒させて頂きましたが、
今日は各パート5名ずつ、コンダクター&ピアニストの
総勢22名の大編成(^O^)/
マイクを使わず、皆さん生声で
迫力の歌声に感動しながら演奏させて頂きました(o^^o)



今日も大変お世話になり ありがとうございました(*^^*)

夕方、 母の発熱で 2週連続でお休みさせてもらった
ピアノの生徒のレッスン( ´ ▽ ` )ノ
生徒が来るまでの間、
ウメちゃんは 撫でて〜〜とニャーニャー;^_^A



本当に 甘えたにゃんです(=^^=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駆け足の秋 | トップ | 冷んやり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2016-10-12 20:59:37
ウメちゃんのおしりは黒い毛が丸ってあるのですね(^^)この写真でハッキリ認識しましたʕ•ᴥ•ʔ
メッチャ可愛いですね😍
Re:Unknown (akiyamakawa)
2016-10-12 22:52:40
ウメちゃんのチャームポイントです(*^^*)
ウメちゃんは 名前を呼ぶと お返事しますにゃん(^ ^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。