山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

キューピー

2016年09月18日 22時16分41秒 | 日記
今日のお昼は、(^O^)/キューピー3分クッキング!
トマトとじゃこのパスタ〜〜(^○^)



生徒レッスンが終わってから 買い物に行ったので
遅遅のランチになりましたが 美味しかったです(*^^*)

クックパッドもいいけど、
キューピーも なかなか やるじゃーん(=´∀`)人(´∀`=)♡

これからは、キューピーさんのサイトもチェックします(^◇^;)v

そして
今日ピアノに来たCちゃんに、
お母さんと出かけたお土産に
可愛いサシェをもらいました(^O^)/



ラベンダーのいい香り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろんな柄の袋があって、
私のイメージで選んでくれたそうです。
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

すごく可愛い(o^^o)♡

枕の横に しのばせて寝ます(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずーっと 一緒 | トップ | ローズヒップ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2016-09-30 10:42:46
キューピーの番組はサイトをアップされてるのですか?ヘェ〜(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。