山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

今までもこれからもずーっと (*^^*)

2017年10月10日 21時34分52秒 | 日記
午後、芦屋サロンで歌の会のあと、
私のカルチャーの生徒で来てくださっている、
子供の時のピアノの先生と、
久しぶりに、神戸屋でピザを半分こ(=´∀`)人(´∀`=)



大人になってから、
あの(^◇^;)綺麗で怖かった先生と、
こんな女子♡なお付き合いが出来るようになるなんて、
人生って不思議です(*^^*)

まるで夏が舞い戻ってきたかのような気温の今日でしたが、
おせちの予約のテレビ番組があったり、
大掃除のチラシがポストに入ってたり、




まだ10月なのに、なんか気忙しいなぁ;^_^A


お昼間、
元ピアノの生徒のSちゃんから、
採用試験に受かったよ電話がありました(^O^)
スゴイ*\(^o^)/*本当に、おめでとう!!!
ピアノを辞めて、何年もなるのに、
先生!受かったよー*\(^o^)/*って報せてくれるって、
本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神戸に帰ってきたら、お祝いしなきゃねo(^_-)O

あっ、そうか!
Sちゃんにとっては、
私が子供の時のピアノの先生なんだなぁ(^◇^;)

人生って素敵ですね(o^^o)


寒暖差についていけず、少々風邪気味の私です( ̄◇ ̄;)
皆様も、お気をつけくださいね〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい秋の訪れを(^-^)/ | トップ | プリズムコンサートのお知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿