山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

大阪へ(^O^)/

2017年05月05日 21時51分41秒 | お出かけ
今日は用事のついでに、
リンちゃんパパと大阪をウロウロしました(*^^*)



やっぱり大阪は、すごい人です!

お昼ご飯は、大阪ミナミで串カツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



吉本新喜劇のなんばグランド花月にも、初めて行きました^_^



チケットはどれもsold out!!



すごい人でしたぁ〜〜(@_@)



グランド花月横のたこ焼き屋さん「わなか」でたこ焼きを食べて、





黒門市場も歩いて、



難波や千日前も歩いて、



最終的にグランフロントで枕を買って、帰ってきました(*^^*)




今日は、リン(=^^=)の9回目の月命日です。
やっぱり寂しいね。。。なんて話しながらも、
久しぶりに、リンちゃんパパと1日のんびり楽しい1日でした。

リンが体調を崩したことがきっかけで、健康的な生活になって、
二人の健康への関心も高くなって…
今あるのは、リンちゃんのお陰だなぁと、本当に思います。
リンの月命日は、リンに感謝する日(^-^)/

リンちゃん、ありがとうね♡



今日は、約1ヶ月半ぶりの休日を満喫。
今日は、12,000歩、歩きました(^^)v

また、明日から頑張ります(^O^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからの(^-^)/ | トップ | ほほえみコンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。