山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

鎌倉パスタ

2017年02月25日 18時15分39秒 | 日記
今日の午前中は、
来月の 声楽コンサートのリハーサルへ♪( ´▽`)



久しぶりに、
フルート付きの声楽曲なんかもやって、
とっても楽しい ひとときでした(*^^*)

午後からの、
アンクルンオーケストラとのリハーサル前に
いつものスタバへ行くと、駐車場がいっぱい(@_@)
悩んでる時間もなかったので、
お向かいの 鎌倉パスタへ〜〜



約10年ぶり 2回目の来店でした(^^;)
「ヤリイカと彩り野菜のトマトソースパスタ」
を食べました。



ちょっとお高め の、このお店のパスタは
生パスタなんだそうです。

そして、
食後の珈琲のカップが
大好きな桜柄でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



うわぁ〜〜♡可愛いなー(o^^o)
桜柄を見ると、
テンションが上がる私です(^^;;

ゆっくりもしてられないので、
ぱっぱと食べてレジに行くと
20人くらい並んでて ビックリ!(◎_◎;)

私…ラッキーだったんですね;^_^A

今日は お天気も良くて、
近づく春を感じる1日でした(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウトウト | トップ | 二次元カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿