山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

(^O^)/和歌山へ

2017年07月15日 23時20分35秒 | お出かけ
今日はリンちゃんパパと和歌山へ(^O^)/



ポルトヨーロッパや黒潮市場。





私はもう、何年振りかわからないくらい久しぶりです。
黒潮市場は、ちょうど昨年の今頃、
リンに美味しいマグロを食べさせてやりたくて、
リンちゃんパパが買いに来てくれてたところです(^ ^)



マグロ、喜んで食べてくれてたっけ(*^^*)

お隣の紀ノ国フルーツ村で、



あらかわの桃ソフトを食べました。





桃\(^o^)/めちゃめちゃ美味しかったです!!

そして、久しぶりの印南町の海(*^^*)





道路沿いのお店でお刺身定食を食べて、



そのまま白浜まで行っちゃいました!

久しぶりの\(^o^)/円月島!





子供の頃、夏休みは毎年白浜に来てたので、
私にとって、夏といえば白浜です*\(^o^)/*
リン(=^^=)ともよく、白浜や串本に行きました。
キャンプ場で、一緒にテントで寝たり、
串本のダイビングパークのコテージに泊まったり…もちろん、お忍びで;^_^A
どこへ行くのも一緒。。。
お利口さんなニャンコでした(=^^=)

日が暮れた白良浜は、キャンドルでライトアップされて、
とても綺麗でした(*^^*)





帰り道、紀ノ川サービスエリアで休憩(^^)

プチトマトのトマトジュースと有田みかんのみかんジュースを
リンちゃんパパと半分こ(*^_^*)



どっちも、すごく美味しかったです。
瓶が可愛いかったので、持って帰ってきました(^^;;

和歌山といえば、グリーンソフト!





は、またの機会に(^◇^;)

お天気も良く、のんびり楽しかった一日に、
感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空観察会&トワイライトコン... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿