山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

久しぶりのいつもの月曜日

2018年01月15日 23時59分09秒 | 日記
今日は本当に久しぶりの、いつもの月曜日(*^^*)

午前の高齢者施設さん音楽療法のあと、
午後からの障害者施設さん音楽療法の相方Yさんと、
1ヶ月半ぶりのロイヤルホストランチをしました(^O^)/



久しぶりに平和な月曜日を過ごしました(=´∀`)人(´∀`=)

先の事は分からないけれど、
楽しく過ごせる時間って、貴重ですね(*^^*)


音楽療法終了後、母と一緒に父の病院に行ってから、
母と内科の定期検診へ。
今日は月曜日だからか、ものすごく混んでいました(@_@)

定期検診後、母と一緒にCoCo壱番屋でカレー。



あんまり良い食生活とは言えないけれど、
食欲無くて食べられないよりは、いいですよね(^◇^;)v




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落なcaféでコンサート | トップ | あたたかい応援に感謝です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿