山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ひまわりん

2017年08月05日 19時12分21秒 | 音楽いろいろ
今日は、新老人の会コーラス、エーデルワイスの皆さんと、
神戸市北区の真星病院に慰問演奏に行ってきました!

前回伺ったのは、昨年の3月。
おひな祭りコンサートでした。

コンサートのタイトルを、
マネージャーさんからご相談された時に、
リンのことを思ってご提案したタイトルが採用されました(^◇^;)v



今回も、素敵な看板をご準備くださり*\(^o^)/*
ありがとうございました!

プログラムは

♪山と山の間から
♪地球をつつむ歌声(日野原重明先生作詞)
♪ふるさと〜夏は来ぬ〜われは海の子
♪海〜海〜花火
♪いのちの歌



「海〜海〜花火」は、
今回のコンサートの為に編曲させて頂き、
会場の皆さんにも、
歌詞をお配りして一緒に歌いました♪( ´▽`)

今回も素敵な歌詞表を、
友人の美香さんが作ってくれました!



いつも本当にありがとう\(^o^)/

コンサート終了後、
喫茶ルームでケーキセットをご馳走になりました。



色々とお心遣い戴き、
本当にありがとうございました!



今日は、リンの祥月命日です。
朝の7時から11時までしかやっていない、穴子のお店で
リンちゃんパパが朝一番に、
リンの大好物の穴子を買ってきてくれました(*^^*)



リン、よかったね(=^^=)♡

お昼ご飯は、
リンちゃんのお下がりで穴子丼でした(^-^)/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「いのちの歌」

生きていくことの意味、問いかけるその度に
胸をよぎる愛しい人々のあたたかさ
この星の片隅で巡り会えた奇跡は
どんな宝石よりも大切な宝物

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

出会いとは本当に不思議なものですね(^_^)

リンと出会えたことにも、
沢山のいろんな方々と出会えたことにも
心から感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後悔しないように、
毎日心を込めて頑張りたいですo(^_-)O
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は… | トップ | 暑すぎる日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿