山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ちょこっとお出かけ

2016年10月16日 21時32分32秒 | お出かけ
午前中の生徒レッスンの後
午後から 久しぶりに リンちゃんパパとお出かけしました(^-^)/

橋を渡って 淡路島へ〜〜



遅めのランチの後、ラウンジで珈琲(*^^*)
私は淡路島らしく、
生しらす海鮮丼御膳を いただきました(^_^)v



お天気は イマイチでしたが 視界がとっても良くて
淡路島から神戸の街が すごく綺麗に見えましたo(^▽^)o



今週末は なんか のんびりしてしまった;^_^A
明日からまた 頑張ろうo(^_-)O
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでん | トップ | 月曜日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2016-10-17 19:48:03
のんびり過ごす時間も大切ですね(^^)/
Re:Unknown (akiyamakawa)
2016-10-18 10:40:09
そうですね(*^^*)
いい気分転換になりました〜〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。