山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

(*^_^*)

2017年08月12日 20時23分28秒 | 日記
今日もオフ(^ ^)v
二日連続のお休みは、かなり珍しいです(≧∇≦)

午後から、友人の美香さんと、
ある人のお母様のお見舞いに行ってきました。
とっても綺麗な病院で、
あちらこちらに、ヒマワリが飾ってありました(*^^*)



きっと秋になると、
違うものが飾られるんだろうな(*^^*)

お見舞い後、美香さんと喫茶店でお茶(o^^o)



私は「輝」という、
神戸新長田ブレンドのコーヒーを飲みました(^O^)

今日は昨日までの暑さとちょっと違って、
すこ〜しマシでした(*^_^*)
これ位の暑さなら、まだ耐えられるなぁ(^◇^;)

今夜は、ペルセウス座流星群が見られるそうです*\(^o^)/*
星空観察会&トワイライトコンサートも、
いよいよ来週の土曜日です。



今のところ天気予報はくもり。。。

晴れてくれたらいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (>人<;) | トップ | ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿