山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

感謝

2016年12月29日 19時54分09秒 | 日記
今日は忘年会おさめ(≧∇≦)
実家の両親&リンちゃんパパと 忘年会でした(*^^*)



なんだかんだ言っても
みんな元気で こうして一緒に食事が出来ることに
心から感謝です!


すっかりお正月モードになった ウエスティンホテル淡路の1階に



ベッカム様のサインが展示してありました(^-^)/



そういえば大騒ぎした時代があったなぁ〜〜♡

夜、冬らしい寒さが戻って
暖房の下で まったりするミミちゃん(=^^=)



今年もあと2日ですね。

そして

今日 可愛いカードを受け取りましたo(^▽^)o



サンタ帽を被った クマの親子(=´∀`)人(´∀`=)
遅れてきたサンタクロースだそうです(^◇^;)♡

(^O^)/ありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ同窓会 | トップ | 土鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2017-01-13 08:48:05
最近絵手紙とか上手にされる方が多くて、素敵です(^^)私は絵がヘタクソだから(°_°)残念です(^^)
返信する
Re:Unknown (akiyamakawa)
2017-01-14 01:14:09
この絵葉書は、昨年、絵本を出版されたKOTIMIさんという方の作品です。
Kumaoyako というタイトルがついてるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
絵が描ける方、私も羨ましいです(o^^o)
返信する

コメントを投稿