山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

胸いっぱいの感謝の気持ち

2018年02月19日 23時22分01秒 | コンサート
今日は、神戸市婦人団体協議会主催の「春の音楽祭」に、
垂水連合婦人会コーラス「TRFゼラニウム」の皆さん、
女声合唱団「コールウイングス」の皆さん、と
出演してきました♪( ´▽`)

午前中は、それぞれ集まってリハーサル。



お昼ご飯は、久しぶりに指揮の北山さんと一緒に
ラーメンを食べました*\(^o^)/*



食後「こらっと」という喫茶店へ〜
私は初めてのお店♡
うわぁ〜!ニャンコがいっぱい(=´∀`)人(´∀`=)



北山さんとは以前は毎週、
お昼ご飯&珈琲をご一緒してたのになぁ。
本当に久しぶりに、
ゆっくり一緒に珈琲を飲みました(*^^*)


本番♪( ´▽`)まずは、TRFゼラニウム♪♪



TRFゼラニウムの皆さんとご一緒する最後の本番。
終わってから、ナント花束をいただきました!
思いがけないサプライズでした♡
5年間、本当にありがとうございました(^-^)/



また、お会いできる日を楽しみにしています。
皆さま、本当にありがとうございました♡

そして、
コールウイングスの皆さんと♪♪



こちらもせっかくなので、
みんなで写真を撮りました(*^^*)



今日の本番の写真と、コールウイングスの集合写真は、
楽屋でバッタリ会った、
エーデルワイスのAさんが撮って下さいました(^O^)/
いつも、ありがとうございます!

Aさんが出演された
「灘区老人クラブ連合会混声合唱団」さんのステージは
趣向が凝らされていて、とっても楽しいステージでした♪( ´▽`)



以前このホールでバッタリ出会った、
昔のピアノの生徒のお母さんも
偶然(^O^)この団の所属で、お会いできて嬉しかったです。


二団体出演後、急いで父の病院へ。
リハビリの先生に、
最後の階段トレーニングをして頂きました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

いよいよ明日は退院です(^-^)

晩御飯は母と、くら寿司で鰻丼(*^^*)



父の入院3日目、少し容態が落ち着き始めた父に
「くら寿司で鰻でも食べて帰ったら(^ ^)?」っと
言われて食べた日のことを思い出しながら、いただきました。

父も母も、今日は何故か咳が出て少し心配です。
二人とも、帰るなり寝込まないでね(>人<;)


幸せな今日の日に、心から感謝です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院最後の日曜日 | トップ | 退院日和 心から感謝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿