山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

2017年01月30日 21時45分35秒 | 日記
午前の音楽療法のあと、
昨年9月から 月曜午後の相方さんになったYさんと
初めてのランチ( ´ ▽ ` )ノ
色々 決めなきゃいけないことがあって
ランチミーティングとなりました(*^^*)



やっぱり 喜んでもらえる 音楽療法セッションに
したいですもんね(=´∀`)人(´∀`=)

花 らしきものが出来てた人参ちゃん(*^^*)

あの花は。。。



色は緑のままですが、
ますます 花感が増してきました(o^^o)

そして、新たな 花(@_@)



かなり小さいですが、
これも 花なんだそうです!



こうして見ると、しっかり花でした(^^;;

種、出来たらいいな\(^o^)/




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道すがら…(^-^)/ | トップ | EXPOCITY »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2017-02-06 22:51:56
種とれたら地面に植えて、あ〜地面を一杯掘らなきゃ(^^)
収穫できるかも〜✌️
Re:Unknown (akiyamakawa)
2017-02-07 09:03:43
収穫系のガーデニングは 苦手な私です;^_^A

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。