山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

説明書

2017年06月19日 19時37分02秒 | 日記
金曜日に完成した新曲を、PCに取り込んで送るという、
私にとっては、とっても難しかった作業が、
昨夜、ようやく無事完了(^^)v

フォトグラファーの辻本さんとのコラボ作品として
出来上がってくるのが、とっても楽しみです*\(^o^)/*

どうやって送ればいいか、試行錯誤してる時に、
PCには入れてるけれど、
イマイチよく分かってなかった
logicの説明書を購入。
分厚い本が、今日、届きました。



難しそうだなぁ…(@_@)

送れたから、とりあえずもういいのだけれど;^_^A
まぁ、宝の持ち腐れは勿体無いですもんね(>人<;)

この際、ぼちぼちと(^^;;勉強します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日 | トップ | カミキリムシ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有美子)
2017-06-20 06:37:37
密かに、愛読しています。
久しく お見かけしていない「松下さん」は お元気にしてますか?
Re:Unknown (akiyamakawa)
2017-06-20 09:51:19
有美子さま

ありがとうございます(^O^)/
松下君は、超多忙な毎日を送っておられますよ〜!
金曜日に、このブログに登場予定です(^◇^;)
Unknown (有美子)
2017-06-20 14:52:31
じつはね、お二人の奏でられる音楽を いつかお耳に入れたいものだわと ふと考えていたら、先日土曜日の夜だったかしら。訪問先で お見かけしたのよ。
嬉しくて、面識が無いのに思わず お声がけしてしまうところでしたよ。
Re:Unknown (akiyamakawa)
2017-06-20 20:00:36
有美子さま

そうだったんですか*\(^o^)/*
うわ〜〜嬉しいです♡
今度そういう機会がありましたら、是非、お声をかけて下さいね(^O^)/
Unknown (有美子)
2017-06-21 06:44:29
そうね。お連れの方がいらしたので 躊躇してしまったけれど、お話しておけば よかったと 今になって少し後悔しています。
なかなか外出しないもので 次は無いかもしれないけれど、またお会いできることを 願ってます。
どうもありがとう。
Re:Unknown (akiyamakawa)
2017-06-21 19:28:30
有美子さま

本当に残念です!
次回は、必ずですよ(^-^)/

そして、いつか私達の演奏を聴いて下さいね♪( ´▽`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。