山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

お月様

2016年09月15日 22時26分15秒 | 日記
マンションの植え込み、
夏、ドクダミが咲いていたところに
名前はわからないけれど、なんとなく秋の花が咲いていました。



神戸市北区は 朝晩 冷んやりと 秋の気配がしています。

今晩は 中秋の名月。
先日 友人にもらった羊羹のパッケージ、よく見たら お月様とウサギでした(o^^o)



さすがHちゃんo(^_-)O

私が 汚れ防止でソファーに使ってる 頂き物の手拭いは
ニャンコとお月様です(^_−)−☆




晩御飯に 肉じゃがを作りました(*^^*)
いつもは適当に作るのですが(^^;;
クックパッドの 1番人気というレシピを見て作ったら
美味しいんだけど、ちょっと味が濃すぎる感じでした〜〜
クックパッド すごいです!
肉じゃが検索すると、
肉じゃがだけで 8609個のレシピが出てきます(@_@)



今度は 違うレシピで 作ってみよう;^_^A





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイツリー | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2016-09-22 19:27:12
そんなにいろんなレシピがあるなんて!(◎_◎;)
凄い!いつも適当な私です(^_^)v
Re:Unknown (akiyamakawa)
2016-09-22 22:30:16
ねっ(^◇^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。