山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

12月

2016年12月07日 21時44分14秒 | 日記
12月も、あっという間に一週間が過ぎました。
今月は、お久しぶりの人や、
仲のいい友人と集う機会がたくさん(=´∀`)人(´∀`=)
慌ただしくも、楽しい12月になりそうです。

生姜くんと人参ちゃんも、順調に成長(^-^)/
人参の葉っぱは3本になりました(^^)v



生姜くんは、先っぽがクッと曲がって、ピンと伸びたら
その先からまたクッと曲がって…という感じで
大きくなる事がわかりました(o^^o)

ずいぶん寒くなってきたけれど、
部屋の中だから、まぁ大丈夫かな(^^;;


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩秋 | トップ | おうどんとクロワッサン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2016-12-12 19:46:05
人参の葉っぱは収穫してお料理に使えそうですね(^^)
生姜ちゃんはどんな風に育つのか
興味津々です(^^)/
Re:Unknown (akiyamakawa)
2016-12-12 20:31:34
出来れば どんな花が咲くのか見てみたいです(*^^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。