山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

忘年会

2016年12月20日 22時05分09秒 | 日記
今日は 混声合唱団コーロハッピーの忘年会でした(^O^)/
今日は お喋りに夢中で、
お料理の写真を撮るのを忘れました;^_^A



でも、ものすごく久しぶりのメンバーさんのお顔も見れて
本当に良かったです(*^^*)

お食事後、珈琲を飲みながら
またお喋り(=´∀`)人(´∀`=)



楽しいひと時を 本当に ありがとうございました!
帰る時、楽しすぎて うっかり携帯を忘れて帰るところでした(^◇^;)
こんな私ですが、
来年もよろしくお願い致します(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘えたニャン | トップ | 第九の季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2017-01-01 00:08:45
忘れ物は後で大変ですからお気をつけて下さいませm(_ _)m
Re:Unknown (akiyamakawa)
2017-01-01 22:27:45
はい(^◇^;)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。