相川ソフトテニスクラブⅡ

ソフトテニスをメインに季節、季節の行動を記録します。

中学校ソフトテニス選手権

2017-07-12 | 日記
先日、石和中央テニスコートで行われた
山梨県中学校選手権大会を見てきました。
土曜日にトーナメントでベスト4を決め
日曜日に決勝リーグと5位~16位の関東
大会出場チームを決めていました。
決勝リーグは西桂3チーム石和1チームが
対戦していました。
結果は西桂A3勝、西桂B2勝1敗、石和1勝
2敗、西桂C3敗でした。

 いやぁ~驚きました

中学生だとなめていましたが上手です!!!
西桂の選手はペアが出来上がっています。
雁行陣でしたがベースライナーの鋭い
フォアハンド、バックハンド、ネット
プレイヤーのボレー、スマッシュなど
基本がキッチリと出来ていました。
8月上旬に小瀬スポーツ公園で関東大会が
予定されています。
各県から代表選手が集結します。

 一見の価値あり

だと思います。
日傘と飲み物を用意して応援に行きたい
と思います。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい農村 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む