真岡市を中心とした不動産 株式会社 AKIYAMA

真岡 芳賀郡の賃貸物件、不動産をお探しなら、住まい選びのプロフェッショナル 株式会社 AKIYAMAへどうぞ

真岡市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

2018-02-18 09:33:07 | アパート・賃貸・不動産
2月18日(日)

おはようございます
昨日17日、平昌オリンピックのフィギュアスケート男子フリーで日本は大活躍でした
ショートプログラム首位の羽生選手がフリーで206・17点を出し、合計
317・85点で男子としては66年ぶりの五輪連覇を達成しました
右足首負傷から復帰しましたが、滑ることができない間があっても無駄ではありませんでした。
オリンピック初出場の宇野選手は銀メダルオリンピックだからと言って
特に緊張はしなかったようです。日本人2人の表彰台は史上初です
お二人の素晴らしい演技には感動しました。4年後も期待してしまいます

本日も㈱AKIYAMA元気よく営業中です
お気軽にお問合せください

真岡市の不動産賃貸情報
プリムヴェール益子



モデルルームにしましたのでご参考にして下さい。
 申し訳ございません。ご入居の際は、カーテン・テーブル等、その他備品は含まれません。



南向きの明るいお部屋です

出窓にはお好きな小物を置くことができます。



ベランダからの眺望です。

2室目の南向きの明るいお部屋です



和室をリフォームしましたので押入が付いてます。

押入は大容量で便利ですね。



洗濯機置き場です。

お風呂には窓が付いてますので湿気には安心です。

追い焚き機能付きです。

トイレは、暖房・ウォシュレット付きです。

キッチンです。北側ですので暗めのお部屋です。

流しは使い勝手の良いシングルレバーです。

冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機などプラス2,000円で家電付きになります。

玄関です。すみません。シューズボックスは付いておりません。

ドア外の共用部通路です。

テレビインターホンを新設しました。不意の訪問者にも安心です。


★益子町エリア、木造、2階建の2階、2K、34,000円のアパートです
★礼金、敷金、更新手数料不要です。共益費2,000円です。
★H01/06築、現況:空室、引渡時期:即時、駐車場空有で3,240円です。
★新規で追い焚き、モニター付きインターフォン、ウォシュレットが付いてます。
★緑豊かな環境に囲まれた落ち着いた雰囲気のアパートです。
★南向きで日当たり良好です。
★内装リフォーム済みでとても綺麗なお部屋です。
★駐車場2台の場合は縦列となります。
★内階段がある四方角部屋タイプです。
★全室オールフローリングの2Kです。
★スーパーまではやや距離があります。
★益子西クリニック786m。
★益子西小学校1795m。
★益子中学校3404m。
★かましん益子店2526m。
★ジョイフル益子店3022m。
★カワチ益子店2334m。
★ベイシア益子店3721m。

プロのコメント
【良い点】
1.自社管理物件の為、契約時40,000円で入居可能です。
2.2K、お家賃3万円台のリーズナブルなお部屋です。
3.セブンイレヴン、ファミリーマートまでそれぞれ600mです。
【気になる点】
1.スーパーが徒歩圏内にないので不便に感じます。
2.洗面化粧台が付いておりません。

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!
社内風景です - Spherical Image - RICOH THETA



お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm


LINE@はこちらからhttp://line.me/ti/p/%40tts3990n

お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します


HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。

  スマホ用HPはこちらから

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ

アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。
byあきやま
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真岡市の不動産賃貸情報 (... | トップ | 真岡市の不動産賃貸情報 (... »
最新の画像もっと見る

アパート・賃貸・不動産」カテゴリの最新記事