宇都宮市・さくら市の不動産情報

宇都宮市・さくら市の不動産情報は(株)AKIYAMA 宇都宮店にお任せください。

宇都宮市・さくら市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA宇都宮店

2012-11-26 10:03:00 | 日記
11月26日(月)

太陽が出ないと本当に寒いです。風が吹かないのが救いですね
ファンヒーターの前では、が指定席の様に暖まっています。
がヒーターの風を受けて暖かそうにしているのは変ですね。ワンコは、
寒いほうが得意だと思うのですが?
風邪などひかないように、寒さ対策と睡眠と栄養を十分に摂ってください

宇都宮市・さくら市の不動産賃貸情報
今日は、宇都宮市御幸ケ原町にあるアパートをご紹介します
面積:68.21㎡、間取り:4DK、建物構造:木造、築年月:1995/03☆
家賃:72,000円、管理費:なし、敷金:1ヶ月、礼金:1ヶ月、駐車場:2台込み☆
設備/特徴:バストイレ別、ガスキッチン、室内洗濯機置場、エアコン、バルコニー、
      追焚バス、洗髪洗面化粧台、最上階、角部屋、プロパンガス等です。
駐車場2台無料です♪ 収納がたくさんあり出窓付き、4DKの広い間取りです。
追い焚き機能、洗髪洗面台ついてます。コンビニまで690m、スーパーまで850mです。


byあきやま

宇都宮市・さくら市での賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMA 宇都宮店へ

アパート・マンションをお探しの方はここをクリックして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿