宇都宮市・さくら市の不動産情報

宇都宮市・さくら市の不動産情報は(株)AKIYAMA 宇都宮店にお任せください。

宇都宮市・さくら市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA宇都宮店

2012-11-09 10:55:33 | 日記
11月9日(金)

今日は晴れてすがすがしく気持ち良いお天気ですね。
週末はお天気が崩れるようですので、お洗濯はお早めに!
日光の紅葉の見ごろは今週末までですので、明日の午前中に行かれるのが
いいと思います
紅葉はこの後どんどん里に下りてくるのでしょうね。

宇都宮市・さくら市の不動産賃貸情報
宇都宮市御幸本町にあるアパートをご紹介します
面積: 52.84㎡、間取り:2LDK、建物構造:軽量鉄骨造、築年月:1993/10☆
家賃:60,000円、管理費:なし、敷金:0ヶ月、礼金:0ヶ月、駐車場1台込み☆
設備/特徴:バストイレ別、ガスキッチン、室内洗濯機置場、エアコン、収納、
     All洋室、洗面化粧台、プロパンガス、バルコニー、駐輪場等。
敷金、礼金0円♪  LDKが12帖で広々してます。
コンビニまで710m。国道4号に出やすく、平出工業団地方面へ通いやすいです!(^^)!

byあきやま

宇都宮市・さくら市での賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMA 宇都宮店へ

アパート・マンションをお探しの方はここをクリックして下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿