コメント
 
 
 
おつかれ! (キャンドゥ)
2006-12-16 17:35:03
またがんばって!!
 
 
 
お疲れ様でした (タツヤ)
2006-12-16 17:36:13
ミニライブ終了お疲れ様でした。明日は今年最後のライブ楽しんで下さいね。
 
 
 
お疲れ様 (鈴木智博)
2006-12-16 17:39:37
明日のアイアイも頑張ってね☆
 
 
 
元気そう (てぃ)
2006-12-16 17:41:57
本日のライブお疲れ様でした。一度も足を運ぶことが出来ず残念というかちょっと申し訳ないというか複雑な気持ちです。書き込みでしかわからないけどみんな楽しそうですし羨ましい。

明日のライブも頑張ってくださいね。応援だけは何処にいてもしてますから。
 
 
 
お疲れさま (Unknown)
2006-12-16 17:44:41
今日は、お疲れさまでした。

明日のアイアイに参加します。年内最後のライブを楽しみにしています。
 
 
 
ラストライブ♪ (ヨシ)
2006-12-16 17:45:33
オレンジ色ラストライブお疲れ様でした。
大阪も楽しく出来たみたいで良かったですね^^
奈々ちゃんの表情からも
やり切ったという充実感が伝わって来ます。
ラストライブはどれだけ盛り上がったのか気になりますね^^;

今頃は移動中でしょうか?
気をつけて帰って来てくださいね☆

大阪で少しはショッピング出来たのかな?
 
 
 
☆今日はありがとうございます☆ (TORA)
2006-12-16 17:46:56
奈々さん、今日の大阪でのイベントお疲れ様でした♪♪
生歌で聞く「オレンジ色」はもう最高でしたよ☆☆
是非次回は曲の間のフリとかもマネてみたいので教えてほしいです(*^^*)
あとトークの時に言っていた写真集、3rd SINGLE、ALBUMと今から発売されるのがめっちゃ楽しみです♪
またリリースされた時は是非是非大阪にも来てくださいね~(*^_^*)
奈々さん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました~♪
それでは明日もライブがあるってことなので今日はゆっくり休んで明日のライブも頑張ってくださいねp(^-^)q
 
 
 
歌い納め ( 佳一)
2006-12-16 18:03:11


あきやまさん、

お疲れ様でした!!



どうやら、大阪のライブも

楽しめたようで、

4都市、6ヶ所での

“ミニライブ" 本当にお疲れ様でした。





明日のライブは、

あきやまさんに とって 「歌い納め」になるのでしょうか (笑)





明日も、おもいっきり

歌って下さい!! (陰ながら応援 笑)



V(^O^)



 
 
 
お疲れ様 (bloodied)
2006-12-16 18:07:13
今日はとても楽しい時間をありがとう。

アルバムには前に言ってた「激しい系の曲」も入るのかな?
とても楽しみにしています。

 
 
 
お疲れ様でした。 (明神)
2006-12-16 18:10:33
ミニライブ終了お疲れ様です。

明日は年内最後のライブ楽しんで下さい。最後なのに参加出来ません(>_<)

すごく行きたいです。
 
 
 
おつかれさま~ (Destiny)
2006-12-16 18:27:58
本日の大阪でのライブ、お疲れ様でした(^^ゞ

そして、全6ヶ所でのライブツアー・秋山奈々さん、各イベントスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした(^^ゞ

とても楽しいライブが出来て良かったですね(^^)参加出来なかったのがホントに悔しいです。



明日の“年内”最後のライブ、頑張って下さい(o^_^o)参加出来ませんが応援してます(^^)



「また絶対に絶対に絶対に行きます」ってすっごい嬉しいことを言うくれますね(^^)今度、イベントで来られた時は参加したいです(^^)v



それでは気をつけて地元に帰宅して下さい(o^_^o)
 
 
 
ナニワなくとも♪・・(^O^) (ショータ)
2006-12-16 18:41:05
大阪でのミニライヴはとても良い感触だった様ですネ(^^)v・・素敵な人達との出会い&充実した時間を過ごせたのかな!?

秋山サンの文面からも嬉しさがあふれています☆



ワタクシも仕事で大阪に行った事ありますけど・・用事が終わると直ぐに帰って来てしまうので、機会があったらゆっくり『大阪探訪』をしてみたいっす♪ 美味しいものも沢山あるしなぁ(@_@;)



明日もこのイキオイで頑張って下さいね! m(__)〆
 
 
 
ライブ (ヨッシー)
2006-12-16 18:51:26
大阪での『ミニライブツアー~オレンジ色~』お疲れ様でした。

奈々ちゃんの文章からも充実感が伝わってきます。
明日のライブで今年最後となりますけど、参加できるのでとても楽しみにしています。

今日はゆっくり休んで下さい。
 
 
 
頑張ったね~ (クロ)
2006-12-16 19:34:12
奈々ちゃんライブツアーお疲れ様でした~♪どこのライブも大成功だったみたいだね~ 奈々ちゃんが頑張ったからだろうねо(´◇`о) そして年内最後のライブも頑張ってね~p(^^)q



それが終わったら少しはゆっくり出来るのかな?もう少しで奈々ちゃんの誕生日だし元気に過ごしてね~о(´∀`о)
 
 
 
明日 (アンジョンファイヤ)
2006-12-16 19:35:04
今日はお疲れさまでした! 

今日は行けませんでしたが、明日は行くので、楽しみにしています!明日も頑張ってください!
 
 
 
今日はお疲れ様でした!! (Kaz.)
2006-12-16 20:14:23
久々に奈々Cの生歌聴けて嬉しかったです(^▽^)

以前に比べて、だいぶ声量もUPして、とても病み上がりとは思えないほどパワーで、いっぱい奈々Cの若さエネルギーをもらいましたよp(^-^)q



で、帰りに早速、3rdシングル予約しました。





P.S 貢ぎ物、良かったら使ってやって下さいなσ(^_^;)
 
 
 
池袋急行待ちより (NAO)
2006-12-16 20:18:38
奈々チャンお疲れさまです。100%まで回復しましたか?元気そうな写メ見て安心しました。

今電車に揺られながら奈々チャンの歌を聞いてます。毎日1時間は確実に聞いてます。ふと思い出したんですが、ミニライブの時「夜明け前」の前奏と間奏の時何かを声を出さずにつぶやいていたのは奈々チャンの中で何か歌詞・思いがあったりするんだろうか(*^_^*)
 
 
 
Unknown (サクラモチ)
2006-12-16 20:28:27
いいな~

おいらの地元にもきてほしいです。

明日も頑張ってくださいp(^-^)q
 
 
 
お疲れ様☆ (煌鬼)
2006-12-16 20:55:34
僕は名古屋のミニライブに行きました!生で奈々ちゃんの歌が聴けた時は本当に幸せでした!ありがとう!!今は毎日、奈々ちゃんの歌を聴くのが日課になっていま~す☆これからも頑張ってね☆ノロウイルスには要注意だよ!ではまた♪
 
 
 
おつかれ♪  ()
2006-12-16 21:25:05
…って大阪にいたのね!?

おつかれさんでした♪

今日はなんだかんだで行けやん日やったから無理なんやけど。。



肉まんは中華街のも蓬莱のもうまいから食うべきやで♪食えたかな?
 
 
 
お疲れさま (しんちゃん)
2006-12-16 21:39:12
今日は、楽しいインストアイベントで行って本当に良かったって思いましたよ。
初めて見る生”奈々ちゃん”は、めっちゃ可愛かったですよ。
しかし、握手の時何話して良いかわからんし、緊張してて頑張ってくださいしか言われへんかった(T_T)。
次回こそはと言う事で(笑)。
明日も、ライブですか?
つきなみですが、”頑張ってくださいね”。
 
 
 
明日 (みるめく)
2006-12-16 22:19:36
石丸さんの抽選にハズレてしまって明日は参加できないので今日大阪に参加してしまいましたが、やっぱり明日参加できないのが残念です。

明日の仕事納め(?)も頑張って→奈々ちゃん。

とにかく今日はお疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした! (穐河)
2006-12-16 22:25:14
写メがイイだすd(∀≦●)☆ ライヴ後は毎回楽しみネ♪





また大阪へ行きたし☆ ウドーのフェスで行った初大阪は道頓堀界隈を少し♯♭ 食を堪能出来なかったし、買おうと思ってたTシャツもCD買い過ぎて……



中華街☆ 長崎の中華街に中学の修学旅行で行ったなぁ☆ 何喰ったやら…忘 (今日は中学の記憶が沸々と♪♪)



今夜はQueenのライヴ☆☆☆ 先週のジェームス・ブラウンは見逃し(泣)



♪Au Privave/THE GREAT JAZZ TRIO … 『TOMORROW IS THE QUESTION!』Ornette
 
 
 
Unknown (心に虹を)
2006-12-16 22:58:11
今日はのライブはお疲れ様でした。
MCの人のボケに奈々さんが笑うといった感じが見てて楽しかったです。
他の曲もですが、やはり、オレンジ色素敵でした。名曲です。
あー明日のaiaiでも聞きたぃ~~。
行きたかったあ~。
 
 
 
名物 (煌鬼)
2006-12-16 23:07:53
この前、名古屋に来た時に何か名物料理食べました?名古屋と言えば…きしめん、味噌煮込みうどんなどたくさんありますが何が美味しかったですか?また、名古屋に来てね☆ではまたお休み♪
 
 
 
お帰り (kitade)
2006-12-16 23:10:28
奈々ちゃんお疲れ様でした。
明日のAiai楽しみにしてますね。僕もやり残した事が無いように精一杯、心を込めて応援します。
 
 
 
お疲れッ!!! (ToM)
2006-12-16 23:15:39
今日の大阪ライブ、お疲れッ(^O^)/
明日の年内最後のライブも頑張れッ!!!

BGM*Harmony of December/KinKi Kids
 
 
 
来年こそ… (あつ)
2006-12-16 23:19:34
奈々ちゃん六ヶ所ミニライブ☆お疲れ様でした!スタッフさんや関わった方々もお疲れ様です。

体調が万全ではなかったりもしましたが、頑張りましたね!行けなくてもここで話がきけるので少しだけ行った気分!?うん。来年こそはイベントやライブに是非参加したいと思います。明日は締めくくりですね?楽しんでくださいね!行きたいなぁ…本当残念。いけなくてすいません…
 
 
 
お疲れ様でした~♪ (D3)
2006-12-16 23:47:39
今まで何度かイベントに参加してますが今日は特別でした。何故なら最前列に座れたんです(#^_^#) 関西在住なのに前日から日本橋入りした甲斐がありました(^^)v

今日は楽しそうにライブされている奈々ちゃんを間近に見れて感無量です。聴くたびに歌が上手くなってるし、トークやイベントの進行にも磨きがかかってきましたね( ̄ー+ ̄) 日々の努力の賜物ですね、きっと。

終わりよければ全て良し!
明日のラストライブ!! ばっちり決めちゃってくださいねっ!!(* ^ー゜)
 
 
 
実現出来ていない望み♪ (太郎)
2006-12-17 00:23:32
日付が変わってしまいましたが、「鬼の修行(笑)」を終え、ラジオを聞き終わった太郎です。

大阪ライブ、まずあきやまさんの髪型がvery good!
生歌で聴衆をじーんとさせ、トークで会場を爆笑の渦に包む魅力。
お住まいの都合やお仕事の都合でまだライブに足を運んだことのない方には、いつかの機会に多少無理してでも是非ご覧になっていただきたいステージです。

追伸1:司会の女性の方、面白すぎる!
追伸2:今回一番乗りのyoung manはなかなかのnice guy.
 
 
 
マイカーにて (駆け出し研究生)
2006-12-17 00:54:41
こんばんは!今日(もう昨日か…)初めてラジオ聞きました。俺の住んでいる所では放送していないのですが、今日は仲間と車で東京・横浜に遊びに来ていて夜のドライブの車の中で聞く事ができました。セインカミュさんと秋山さんのトーク、良かったですよ!最後にオレンジ色が流れた時は少し嬉しかったです。



それにしても、東京の夜景はすごいですね。東京タワー、東京駅、横浜みなとみらい…彼女たちも満足してくれたし、俺らも見入ってしまいました。高速をうん時間走って来た甲斐がありました。あと二日東京見学していきます



風邪だけは気をつけてこれからも頑張って下さい。新曲楽しみにしています。
 
 
 
BYE-BYE OSAKA、SAYONARA。 (黒豚)
2006-12-17 01:28:49
『オレンジ色』LIVE TOUR完全終了、おめでとう御座います。
写真のPIECEの開き具合が、大成功を物語っていますね。
今回のLIVEは東京と横浜にお伺いしましたが
奈々ちゃんの歌いっぷりも堂に入っていましたし、
個人的に驚く事がありました。
自分も楽しい思い出が一杯出来ました。
こちらこそ、有り難う御座います。
明けて今日の今年最後のLIVEも、
悔いの残らない様精一杯駆け抜けて下さいね。

BGM*NIGHT FALL/BLIND GUARDIAN
 
 
 
かっこよかったです。 (やすとみ)
2006-12-17 02:21:29
お疲れ様でした。ぎりぎりまで仕事やったんで後ろの方からの参加になりましたが、しっかりと目に耳に心に焼き付けてきました(^^)。
3rd single、albumの時も是非また大阪来てくださいね。
1st singleのライブの時の最後の囁きも楽しみにしてます。
 
 
 
HONMA OHKINI (理森)
2006-12-17 02:59:28
日付けがかわって昨日のライブ とても楽しめました~

自分は最初の「わかってくれる~」の2番を聞いている途中 きゅうにグッときて 泣きそうになりました。。。
天気が雨ならきっと泣けてました{←すいません流してください、Coccoのパクリです(笑)}

でも ほんとに奈々さんが唄っている姿、たゆたうような ゆらめくような はずむような
それでいて芯に響く歌唱に すっかり魅せられてしまいました
曲もおもしろくて 良いので いつかバンド編成で聴きたいです

今日のライブの成功を大阪よりいのっています  








 
 
 
みなさんの好評を横目に・・。 (イリノイ・ジャケー)
2006-12-17 03:22:18
お疲れさまでした。感動した人もいらっしゃるようですね。感動は歌を通じて何か(Someting else)がこもっていないと、伝わらないかも。それが伝わったのだから、歌ってても、感じたことでしょう。

BGM:How deep Ocean is ! By BeeGees.
 
 
 
おはようございます^^ (とくあや)
2006-12-17 10:36:20
ミニライブツアーお疲れさまでした。
体調を崩したりもしましたが、無事に終えることが出来て良かったですね^^
今回のツアーはあまり参加できませんでしたが、1回1回、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

あ、そういえば我が故郷、長崎にも中華街があります。
私は1度しか行ったことありませんが・・・w
たまには違う文化に触れて刺激を受けるのもいいですね。

では、今日のライブも頑張って下さい!
 
 
 
共有 (ナッキー)
2006-12-17 13:11:45
奈々さん こんにちは。
大阪でのお仕事お疲れ様でした。
単独では今年最後のライブも無事に終わって良かったですね。
奈々さんと同じようにライブに行った人や曲を聞いた人は楽しかったり嬉しかったりしたと思いますよ。
来年も沢山の人にそんな素敵な時間を届けてあげてくださいね。
今日の年内最後のライブも皆さんと楽しんできてくださいね。
 
 
 
祝ミニライヴツアー終了vV★ (貫鬼)
2006-12-17 13:56:19
お疲れ様でしたっ(^-^)ゞ

夏に続いて、今回の“オレンジ色インストアライヴ”にも参加することが出来て本当幸せでした~! 間近(7番☆Get)で奈々っちの歌う姿やトーク見聞き出来たしっ(゜▽゜)★ めっちゃ楽しかったです!ありがと↑vV





そして年内最後の“宴”も頑張ってね!★ 最高の笑顔を期待してますっvV
 
 
 
Unknown (NR)
2006-12-17 16:50:46
今度は福岡にも来て下さい。
 
 
 
2ndシングルツアー無事終了おめでとうございます^ー^ (ナイン)
2006-12-17 17:08:10
曲自体のテクニカルレベルも大幅に上がり、それ以外にも何かと大変だったでしょう2ndシングルツアーも、無事盛大に千秋楽を終えられた様子。おめでとうございます^ー^
私自身3度程参加させていただきましたが、1stシングルから2~3ヶ月しか立っていなとは思えない程のレブルアップぶりや、堂に入ってきたMCなど感心するやら驚くやら。たくさん力を分けてもらえました。ありがとうございます☆
これからも応援させてもらいます♪

BGM:オレンジ色 by秋山奈々
 
 
 
お疲れさま♪ (une face(an face改め))
2006-12-17 18:18:40
6カ所miniライブツアー、大変お疲れさまでした!

私は横浜の1カ所しか参加出来ませんでしたが、

奈々ちゃんと握手&お話も出来ましたし、

奈々ちゃんの歌で元気をたくさんいただいて、

とてもいい思い出が出来ました!

今年の3大ニュースに確実に入ります。

思い出すと今でもニコニコ顔になってしまいます。



明日は年内最後のライブとのこと。

しめくくりとしてバッチリ決めてくださいねー。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。