汚女装男子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女装 黒パンスト メガネ 野外

2016-09-30 16:55:30 | 日記
私は普段メガネを掛けてるんですが
今まで女装したときははずしてました
今回女装用のメガネを買ってみました
どうですかね?黒パンストで野外で撮って見ました、結構ドキドキですこれも回りを気にしてドキドキでした


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女装 女子トイレ巡り | トップ | 女装 野外 黒パンスト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (やっちゃん)
2016-10-01 07:16:31
オイラ的には、眼鏡大好きです。野外で、イヤらしくいたずらしたい。
Re:おはよう。 (akityan1116)
2016-10-01 08:01:47
ありがとうございます
近いうちに野外で
イヤらしいこと
させてください

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。