Aの日記

株、セミリタイア、泳ぐこと、雑事、読んだ本、
オートバイ、季節の話、思いつくまま、ゆるく。

禁煙

2017-08-09 18:29:53 | 日記
入院と同時に(強制)禁煙となった。
一日ひと箱では足りない、ヘビーなニコチン中毒者である私なのだが、
今日も禁煙を継続している。信じられない。

煙草の存在を忘れること、

時々、禁断症状なのか 脳みそがチリチリする感じがある。
まあ なんとか 深呼吸でごまかして、やりすごす。

習慣とはおそろしいもので
食後、無意識に、灰皿と煙草を探し始めている。
我に返り、「忘れる」ことにする。

ときどき、煙草を吸ってる夢を見る。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院~退院 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。