総合格闘家、田村彰敏の鉄人日記帳。

総合格闘家、田村彰敏の面白おかしい日々を綴る気ままな日記帳です。

UFCジャパン

2015-09-29 07:54:24 | 日記
UFCジャパン面白かったね。

中村K太郎VS中国人
廣田VS夜叉坊
ムサシVSユライヤホール

の3試合が特に良かったね。

廣田VS夜叉坊ドローに不満の人もいるみたいだけど、良い試合だったからドロー・ダブル契約が1番良い結末だったように感じる。

福山さんは結婚発表の前日でソワソワしてたかもね。

さいたまは遠くてデカすぎるから、武道館か国技館でやったらどうかしら?

外人さんにもウケがいいと思うけど。

神田明神

2015-09-25 07:50:50 | 日記
神田明神を訪れました。

ずいぶん前に今は無き、慧舟會東京本部の正月練習に参加させてもらった時にお参りしたな。

現在の神田明神はラブライブというアニメの劇中に登場するらしく、イベント事の無いこんな時期でも大賑わい。
神社はボロ儲けだな。

秋葉原→神田明神がセットになっている様子。

オレの神社の楽しみ方のひとつに人の絵馬を勝手に読むとういのがあるのだが、これはなかなか面白いよ。

神田明神はアニメのキャラクターを色付きで描いてある絵馬が沢山あって感心した。家に持って帰って描いてくるのかな?

アニメは描かれていないのだが、ヘタレ、ダメ男を卒業する!と書き殴られた絵馬を発見したよ。

なかなかに素晴らしい意気込みです。頑張ってください。
世にいるダメ男は自覚していない輩が多いだけに、自覚しているアナタはそれだけで立派であります。
偉そうにすいません。

写真はまるで合成写真のようだね。青空といい、立ち具合といい。

ロッキン・ドーム

2015-09-07 07:34:54 | 日記


お父さんの2コ上、カワイさんの2コ下、もうすぐ66歳の永ちゃんの東京ドームライブに行ってきたよ!

水道橋は白いスーツ(正装)の方たちでイッパイ。

2曲目でいきなり止まらないHA~HAをもってくるサプライズ♪

超元気だな。
永ちゃん最高~!