日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

定期検査

2017-11-22 09:28:33 | 日記
あれよかれよしている間に、3ヶ月に一度の診察と6ヶ月に一度の造影CT検査の時期になりました。
前回の8月の血液検査と診察では、異常は無かったので、3ヶ月間放置状態でしたが、今回はいかなる事になるのやら。😅

癌患者が経過観察されている間は、いつ異常を発見されるかと、冷や冷やしながらの毎日です。
私も3ヶ月更新の命と思いながら、暮らしています。
仕事に復帰してからは、やはりストレスを感じる事が多いので、身体には良くないのでは無いかと思ったりしています。

昨日、CT検査に行く前に血液検査と尿検査、それにオプションで大腸の潜血検査も受けました。
その帰りに、携帯をi phon8に機種変更して来ました。
携帯の機種変更って、本当に面倒くさい作業です。
2年に1回こんな事やってるけど、どうにかならないのかなぁ。💦

全ての検査結果は、来週です。

不安やけど、そうもばかり言ってられないので、今から歯医者に行って来ます。
最近行く所、病院ばかりです。😩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿