@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BMW 530iツーリングが納車

2008年01月09日 | BMW 530iツーリング(E61後期)
自身が乗った車で最高の車と評価した335iが去り、新しい車がやってきました。
それは530iツーリング(後期モデル)です。
(今度こそ長く乗ります!)
しかもMスポーツ!ではなくノーマルの快適使用!
後ろの座席は335iに比べてすごく快適らしい。(さすがエアサス)
前の座席は335iと乗り心地は変わらない印象。

一言で言うなら広いです。
そしてゴージャスです。
ベージュの革シートはより一層高級車を感じさせます。

と言うわけで現在走行距離150kmほど・・・。
まだ全然乗ってません。
だってねいきなりアクティブステアリング故障してるし・・。
まぁ普通に走りますけどね。
パワステが効きが弱いのかやや重めなだけです。
と言ってもMINIと同じくらいかな。
パワーはNAの3リッターなのでトルクあります。
32キロくらいです。
パワーは272馬力。
しかし重さは1700kgはありますのでパワーウエイトレシオはちょい弱い感じ。
まぁすごく速いわけではないけど必要十分!並の車よりは速いです。
走行でイケてるのがATのマニュアルモードの変速速度。
シフトチェンジがめちゃ早いです。

そしてサンルーフでかいです。
内装はこんな感じ↓(PCか高性能な携帯なら見れます。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | たっきー氏の勇姿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BMW 530iツーリング(E61後期)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くちこみブログ集(くるま): 5シリーズ:BMW by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「5シリーズ:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。