立花学園高校 写真部ブログ

写真部の活動等を紹介します

別れと出会い

2017-04-20 | 日記
 こんにちは。2か月振りでの投稿です。この間卒業式があり、3年生が無事に巣立っていきました。写真部の生徒7人全員が無事進路を決めての卒業式を迎えました。式後に1、2年生がお別れ会を開き門出を祝いました。今後の活躍と、また笑顔で再会できることを楽しみにしています。文化祭に顔を出してくれると後輩もうれしいはずです。健康に気を付けてね。
 さて、新入生が入学してきました。先日1年生対象の部活動説明会が体育館であり、我が部も3年生3人が紹介に壇上に上がりました。部長は緊張交じりで少し早口でしたが、入部待っていますという気持ちが伝わったと思います。
そして昨日、17人の1年生が入部届を持って来ました。2、3年生の女子が少ないので、女子が入るか心配でしたが7人いました。今年も多くの入部者を迎え、3年間充実した生活を送り部活で語れるものを経験してほしいです。


 

  

部活動説明会

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルガキタ | トップ | 山笑う »
最近の画像もっと見る