安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

もう明日はやすみます

2016-11-05 20:33:57 | 


今日は朝から大磯。

強風に煽られて勢いよく扉が閉まり、ガラスが割れ扉が少し捻じれてしまったという事で修繕に伺いました。
最近建具工事が多くて、ご一緒する機会が増えている柳川さん。

色々勉強になるので、一件でも多くお仕事ご一緒したいです
いつもさーせん♪





      
峠のお店屋さんは、設備の据え付けが行われ完成間近。
段々、夢のお菓子工房が出来てきましたぜ

内装はオーナーとお友達がセルフビルドでペンキ塗りするという事です
思い出に残りますよ、きっと。

今まで沢山の御客様が、多種多様なお店を開店される様子を見てきました。

皆さんそれぞれに必死で働いて、生活をしながら少しずつ貯めた大事なお金で開業します。
時間をかけてしっかりと準備をし充分な予算の元、お店を開きたいと思う一方で、今すぐ始めたいという情熱が先走る。

先走りでいいと思うんですよね~
熱意のあるうちになんでもやっちゃわないと、お客さんにもその熱意って伝わらないと思うんです。

見栄を張らず、自分にできる限りの城をもってバンバン進撃しちゃってほしいです。

また応援する人増えちゃったな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂道コロコロ | トップ | 骨も引っ越します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL