安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

鬼も笑う

2016-12-13 21:11:13 | 
            
 今日は仕事の打ち合わせ。

二宮の人気パン屋さん「boulangerie yamasita」さんに初めて伺いました。
内装を先輩の大工さんが手掛けられたという事で前々から来たかったのですが、なるほどいい雰囲気のお店でした。

何より店員さんの気配りが細やかで、ご一緒した取引先も驚いてましたね。

人気のお店というだけに沢山の御客様で、結局打ち合わせが進まず場所を変えてしまいましたけれど(笑)
そもそも打ち合わせに適している訳がないか・・・

3時間の予定が脱線続きで、時間を大きく上回ってしまいました
楽しい時間でした♪

来年のお話もチラホラ頂戴しております。
そのすべてが形にならないとしても、御声掛けいただけるのは有難い事です。

まずは今月、出来る限りのことをして来年への備えをしっかりしておこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべりでもしながら | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL