安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

元気だけはある

2017-05-14 19:33:11 | 
        
        
 ここ最近は、日曜の午前中も週明けの作業の準備をしています

いろいろ重なる時はできるだけ早く帰宅して、翌日の朝作業するようにしています。
作業時間が遅くなると体力も気持ちも疲れますんでね





      

        
現場から引き揚げてきた産業廃棄物も整理します。

毎月、廃棄物の処理費が結構なものです
現場に置いておいて回収に来てもらってもいいのですが、見た目があまりよくないですからね~

日々少しずつ持ち帰っているという訳です。
こんなのも日曜のお仕事♪







        
ちょっと遡りますが・・・。

金曜は横浜の設計士さんとの打ち合わせで久しぶりに電車を使って移動。
苦手ですが、移動時間が読めるのが良いですね

プレゼンの仕方や面白い案件の話等が盛り上がって、本題前に結構脱線しました
この辺は時間が読めなくても楽しめるから良しとします。

色々やりたいですね~









        
相武台の方は左官屋さんが壁塗り。

このままの感じもまたいいですけどね~
更に仕上げを進めていきます♪

森松さんお疲れ様~


ブログの更新が滞りますが、できる時はできるし、できん時はできん。
そんな感じで~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出しますね | トップ | 個の強さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL