安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

さんぽ日和 ~5~

2017-11-12 21:37:01 | 






         
 湯河原・真鶴アート散歩。

本日の蕗は昨日に引き続き、彫刻家の斎藤寛之さんが在廊されていました。

こちらの三体の作品は木彫作品をビーズでコーティングされています。
以前作品のテーマを伺った際、今の世の中の不透明さを表現する為、形をはっきりと見せないようにビーズを貼りつけていると伺いました。

照明が当たるとより作品の本質が引き出されるそうですが、今回の蕗の展示では自然光のみ

その辺も見てみたいという方はライト持参でお願いしますね♪


また、会場ではこちらの作品と同じポーズで写真を撮ることが静かなブームとなっているとかいないとか・・・。

是非、完成度を上げたポージングで臨んでくださいね。
私はやりませんけど







          
今日は遠方よりお越しの御客様を接客してましたので、会場見学はわずか1件。

map番号10  BONAMI

昨年の資料を見た時からこちらの会場には絶対お邪魔したいと思ってました






              

活版印刷で作られた本やポストカード、絵画などとてもやさしい雰囲気の作品ばかりです。

猫が好きな人にはヤバしな会場ですよ~
温かみがあるのに、どこか寂しい感じがするのがまた良いのでしょうかね~

行ってよかったです。
出来たらもっかい来ようかな






      
「え?明日来る予定だった!?」

どうぞどうぞ

蕗は明日も開いてますよ。

明日を逃しますと、次のオープンは18日となりますので、お間違いなく


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんぽ日和 ~4~ | トップ | さんぽ日和 ~6~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL