安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

モジモジ

2016-10-17 20:32:58 | 
   
平塚まで完了検査の予約を取りに行ってくれていたA氏からのお土産♪

キンシオのイラスト付きスケッチブックはららぽーと平塚のハンズで購入できるそうですぞよ

フフフ。やるね。ツボを押さえた贈り物







      
という事で、完了検査を間近に控えて急ピッチで仕上げの担当者が集まっております

建具の吊り込みに建清木工さん、塗装はマルゲンさん、設備取付に上野設備さん。

小さなスペースにおっさんが密集しておりますね

なお、明日の足場解体に伴いまして、仮設トイレも今日撤去いたしました。
関係業者の皆様は、現場入りする前にトイレを済ませまして、あとはひたすら我慢でお願い致します

作業は自然と駆け足になるのであーる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日返上 | トップ | 治療院になる予定です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事